てぃーだブログ › ぶろぐ › 保育園 › 運動会

運動会

2010年10月23日

2週間前に、ユアが通う幼稚園で運動会が行われました。


雨が何日も続く天気の中、どうなることかと思っていたけど、

とーっても良い天気に恵まれたよ~


運動会


きっと、天国にいるユアのばぁばが晴れにしてくれたかもしれないね~


運動会


踊りも一番上手だったし、かけっこも一番だったぜぇ~


運動会


かけっこが一番になった理由をきいてみると、

「さぁえねーね(いとこ)からもらった瞬足履いたから一番になった」だそうですニコニコ


平日はほとんど幼稚園に居る時間が長いユア。
私の知らないところでイロイロ頑張ってるんだな~と思うと
涙腺が緩みそうになったり・・・・・・笑

たくましいぜーーーユア。と思う反面、長時間預けてごめんねーと思う気持ち。
ごちゃまぜ汗でした。


パパも念願の親子競技に率先して参加した。お母さん方が
参加する率が圧倒的に高い中、列に、並ぶパパがかわいかった。


運動会


行事っていいね♪


同じカテゴリー(保育園)の記事
夕涼み会
夕涼み会(2010-09-25 13:44)

母の日
母の日(2009-05-11 11:03)

☆初登園☆
☆初登園☆(2009-04-02 09:52)

☆入園式☆
☆入園式☆(2009-04-01 13:46)


Posted by m-s at 11:43│Comments(0)保育園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。