てぃーだブログ › ぶろぐ › 公園 › 12がつだねーーー

12がつだねーーー

2010年12月05日

今日は家族で公園にいってきました。

天気も良かったので、お家の中に居るより、お日様の下で
座ってるほうが暖かくて心地良い一日でした。



ゆあさん、前より出来るようになった事が増えたよ♪

12がつだねーーー

まずは、ブランコ。

ずっと自分で漕げないっていって、泣いてたのに・・・・・・

余裕で高く漕げるようになってるし!!!



12がつだねーーー

前回りもじょーーず!!


動きも、安定感が出てきたように思える。。。



12がつだねーーー



今週の木曜日は、沖縄。

また一段と成長したゆあを見せにいこーねー



PS

12がつだねーーー

親父さん。。。後姿がなんだか寂しいよー。
最近仕事でお疲れなんだなぁ~

どうやったら元気になるかなー?って考えたけど、

自然体が一番だと思ったので、
しばらくはそっとしておこうと思います。。。キラキラ 



同じカテゴリー(公園)の記事
梅祭り
梅祭り(2009-03-06 12:26)

お好きにどうぞ
お好きにどうぞ(2008-11-14 02:40)


Posted by m-s at 22:00│Comments(0)公園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。